お久しぶりです、シラハマです!

2019年12月27日

みなさま、こんばんは(^_^)シラハマです。

今日はスタッフ全員で大掃除を実施しました。

自宅の大掃除がまだ残っていますので、次の休日に頑張りたいと思います!

 

さて、昨日お休みをいただきまして東京へ行ってきました。

人の多さに驚き、交通機関の複雑さにアタフタしていました。きっと周りの方から見ると挙動不審だったかもしれません(^^;)

東京は地下鉄の路線が多すぎて、何線に乗っていいのやら・・・路線図とにらめっこ状態でした。

 

今回は、令和元年ということで、人生初の皇居を訪れました。

これまでテレビでしか見たことがなかった場所です。

東京は何度か行ったことがあるのですが、皇居はなぜか行っていませんでした。

第一印象は、とても広い(*^_^*)1日でまわるのは難しいですね。

大嘗宮は解体工事が始まっていましたが、まだ建物が残っていました!

立ち入り制限があったので遠いところからでしたが見ることが出来てラッキーでした♪

そして、帰りに平川門方面へ歩いていたところとても紅葉が綺麗でした。

 

令和元年の終わりに貴重な体験が出来ました。

インフルエンザが流行っているようです。

また、寒くなってきましたので、みなさま体調崩されないようにお気をつけ下さいませ。

 

2019年12月27日 シラハマ

 

tokyo1

tokyo2