ランタンとクレープ

2020年01月31日

こんにちは!シラハマです(*^_^*)

 

先日、長崎市内に行ったのですがランタンフェスティバルが始まっていました!

 

中島川近くのコインパーキングに車を停めて(45分100円でした!!)出発

1台だけ空いていたのでラッキーでした♪

 

まずは、中央公園へ行ってみることに。

ガラーンとしていました・・・平日の日中はイベントがないようで、お店も閉まっていました。

そのまま湊公園まで徒歩移動。報道されている通り観光客の方が少なく寂しい感じがしました。

湊公園はお店も開いていて、イベントも行われているようでしたよ~時間が合わず雲行きが怪しかったので、今日の目的の場所へ。中央公園近くまで戻ります。

 

賑町のクレープ屋さんです♪

クリームたっぷりで、イチゴは凍っていてシャリシャリとても美味しかったです!!

この日のウォーキング距離は6.2kmだったので、クレープはゼロカロリーになったでしょうか(^^;)

 

今夜は筋トレなので、頑張ります!!

 

寒暖差が激しいので、体調管理に気をつけましょう!

tyuoupark

minatopark

creep