外食解禁!!

2020年07月04日

みなさん、こんにちは!!シラハマです(*^_^*)

 

さて、梅雨真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

私は最近ようやく外食に出かけました。しかも連日で・・・太りました。

 

どうしてでしょうか?

誕生日ということもありまして、友人と食事へ。

まずは、同じ誕生月の友人と久しぶりに洋食がべたいという話になり。

「トルコライス」を食しました!!とても美味しかったのですが、ボリュームに負けてしまい少しだけ残してしまったことが心残りです。

次回はレディースサイズをオーダーします。

 

そして、トルコライスの翌日は和食をリクエスト。

古くからの友人からの誘いで。

冷たいお蕎麦をいただきたかったのですが、まさかの売り切れ・・・

暑い日でしたからお昼でなくなっちゃったのかも。

気持ちを切り替えて、看板商品の「カツ丼」をいただきました!!

看板商品ということもあり、お出汁の味が効いていて美味しかったです。

向かいで友人が食していた、にぎりがとても美味しそうでした。

(写真2枚目参照ください)

次は蕎麦とお寿司を注文します。

 

 

どちらのお店も大変賑わっていて、活気が戻ってきているのを感じました!!

 

しっかりコロナ予防して、外食を楽しみたいものです。

 

みなさま、ジムのトレーナーさんには内緒でお願いしますね。

(絶対バレていないと思っています。ちなみに今月も外食の予定があります)

raten

tagawa

tagawa1