夏のフルーツといえば

2020年08月25日

こんにちは!フォーエス白浜です。

残暑厳しいですが、夏バテしていませんか?
 

私は外勤の際には、飲み物と塩分タブレットを携帯して補給するよう気をつけています!!

さて、なかなかwithコロナで外出が出来ないですが、最近旬のフルーツを見つけて堪能するという楽しみを見つけました!!

先日は、なかなか行けない海外のフルーツを偶然見つけて即購入♪
【台湾産 マンゴー】

数年前台湾に行った時、とにかくフルーツが美味しくて感動しました!!
コロナ禍になってしまいましたので…今はとても行ける状況ではありませんよね。
そんな台湾マンゴーが手に入るとは思っていませんでした(*^_^*)
もちろん、完熟でとても美味しかったです~

そして、毎年夏に欠かせないものがあります!!食べ物ばかりですみません・・・
【ピーチメルバ】
まるごと桃のケーキです。桃の中には、カスタードクリームが入っているのですがほぼ桃です。桃自体が美味しいかったです!
もう一度食べたいのですが、時期が終わってしまったかもしれません…

秋になったらなったで、また秋のフルーツが楽しみですね♪

今日も食べてばかりのブログになってしまいました。

今夜もジムを予約していたのでした・・・トレーナーさんには内緒でお願いいたします。

 

 

マンゴー

もも