リノベーション

2020年10月24日

こんばんは、シラハマです。

久しぶりの登場となりました(^_^;)

 

朝晩はずいぶんと冷え込むようになりましたね。

 

さて、ここ最近は休日に工事現場にいそいそと足を運ぶことが恒例となっております。

というのも、現在購入したマンションをリノベーションしているのです!!

今年中に引越をして、年末年始は新居で過ごしたいと思っております。

今回、間取変更をするために一旦室内を解体してだいたいスケルトンにしました!
床の段差をなくしてバリアフリーにしたり、部屋の間仕切りをなくしたりしましたよ~
リビングがかなり広くなり、使いやすい間取になりそうなのでワクワクしています(*^_^*)

大工さんや内装屋さんと打合せをしながら、おかげさまで順調に工事がすすんでいるところです。

完成したらまた報告したいと思います。

 

それでは今日はこのへんで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

解体1