お天気の良い日に

2021年05月22日

こんにちは!シラハマです。

ブログの更新がかなり久しぶりになってしまいました・・・
今年は梅雨入りが早いですね。私は毎日ジメジメとの闘いです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、梅雨の合間の晴れた日がちょうどお休みでしたので、

少し足をのばして、波佐見町まで行ってきました!

昨年から陶器まつりがコロナの影響で延期になっていて、閑散としていて寂しかったです。。。
テント準備してありましたね。

でも、延期ということなので開催されることを楽しみに待ちたいと思います。

 

波佐見町にはお洒落なカフェや新しいお店が出来ているようでした!

今回は、店内でコーヒー豆を焙煎して販売とカフェを併設されているお店で

アイスカフェラテをいただきました♪

店内にコーヒーの香りが漂っていて、とても居心地の良い空間でしたよ!

イソザキ珈琲

今度行った時は、コーヒー豆を買ってみたいと思います。喫茶店にも卸されているようでした。

それではよい週末を~

 

 

 

 

 

 

はさみ1

はさみ2

コーヒー