久しぶりのランチ

2021年09月04日

こんばんは!シラハマです。

 

先月はブログ更新出来ておりませんでした・・・

なかなか外食が行きづらいですが、久しぶりにランチへ行った時のことを書きます。

新しいお店を開拓するのはワクワクしますね。

 

2019年にオープンされたとのことだったのですが、私としたことが。。。

諫早市多良見町の住宅街にあります隠れ家的なお店ですよ~♪(多良見図書館近くです)

目の前には大村湾が!!お天気がよかったので、海を眺めながらお食事が出来て楽しかったな(*^_^*)

 

みなさん、ご存じでしたか?
お店の名前は、【Matto Label】マットレーベルさん!

 

大人気のパスタをオーダーしたのですが、カレーにも後ろ髪ひかれつつ。パスタは海老がぷりぷりで美味。

そして、デザートをセットでつけたところ!ショーケースから選べるシステムでテンションあがります♪
とっても涼しげな桃のデザード。デザートはいろんなイベントへ出店販売されているようです。

ごちそうさまでした。

 

【Matto Label】さんのインスタグラム↓↓↓

https://www.instagram.com/mattelabel2020/?hl=ja

 

 

 

 

もも

えび