5周年のお祝い

2021年10月23日

みなさま、こんにちは!シラハマです( ^^) 

急に寒くなりましたが体調崩されていませんか?

秋を通り過ぎて冬になったような気候ですよね…

 

さて、フォーエスはおかげさまで今月5周年を迎えました!!

みなさまに支えていただきまして、節目の年を迎えることができ感謝しかありません。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、またご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

創立記念日の翌日は、お昼にスタッフ全員で【焼肉弁当】をいただきました!

お肉がとても柔らかくて、おいしかったです!(^^)!ごちそうさまでした。

 

コロナが落ち着いてきましたが、なかなか外食とはなりませんでしたので

テイクアウトのお弁当でしたよ!

コロナのおかげでテイクアウトのお店も増えましたし、デリバリーのお店もあったり

うれしいことも増えましたね。

 

それでは6年目も健康第一でこれからも精進いたします。

筋トレのジムを変えようと思っています。おススメのジムがありましたらぜひ教えてください!

(先日の健康診断の結果次第ではペースを上げてジムに通います)

 

それでは失礼します。シラハマ

肉1