引っ越して1年が経ちました

2021年12月04日

みなさん、こんばんは!シラハマです。

12月に入った途端、急に冬らしくなりましたね。体調崩されていませんか?

 

さて、私事ですが昨年中古マンションを購入しまして早1年。
ついこの前引っ越したような気がしましたが、1年はあっという間ですね。

おかげさまで快適に生活できております!

 

年末までにバルコニーとサッシの大掃除をやってみようと思っています。
窓の数も多いですし、バルコニーも2面あり広いので・・・大丈夫でしょうか。。。

 

マンションをリノベーションしてよかったと思ったことがあります。
購入したとき、床は段差のあるじゅうたん敷でした。(※写真参照)

フローリングにリノベーションして段差をなくしたら、ロボット掃除機が使えるではありませんか!

未だ使いこなせていないのですが、スマホで操作も出来るみたいです。

 

来年も快適に暮らせるようお部屋のお手入れを欠かさず行いたいと思います。

 

これからまだ冷え込むと思いますので、体調管理には十分注意しましょう!

じゅうたん

フロー