12月たくさん食べています

2021年12月28日

こんにちは!シラハマです。

今年も残すところ4日となりました。毎日寒いですね。

 

今日の午後は事務所の大掃除を実施します。

明日は自宅の大掃除を。お掃除グッズも整理したいところです。

今月はコロナも落ち着いてきたようで、外食をする機会も増えてきた
ように感じます。
先日は、隠れ家的なお店で素敵なディナーをいただきました。
家では絶対に作れない芸術品のようなお料理でしたね!
お味ももちろん美味しかったですよ!!
ごちそうさまでした。

帰り道、繁華街をぐるっとまわってみたのですが、駐車場も満車で
人出も戻ってきたように思えます。週末はとても賑わっていました。

まだ油断はできませんが、適切な対策をして外食が楽しめるようになるといいですね。

 

年末年始も冷え込むようですので、体調を崩されないようお気を付けください。
今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来年もブログ途切れないようアップしていきたいです。

それではよいお年をお迎えください。

 

肉

パスタ