おいしいもの

2022年04月22日

こんばんは!だいぶ日が長くなって時間の感覚がおかしくなってます、シラハマです♪
日中は汗ばむ陽気ですが、朝晩は冷え込むので体調管理に気を付けています!

 

さて、4月も半ばを過ぎましてGWがやってきますね!
今年は陶器まつりが開催されるようなのでとても楽しみにしています。

3年ぶりだとか!友人と一緒に行く約束をしたので、キッチン棚の整理をしないといけません。

 

最近は徐々に外食も出来るようになってきたでしょうか。

今日はおいしいお店を紹介したいと思います!

ランチも始められると聞きまして、待ち遠しい限りです。

 

諫早市天満町のDish Label(ディッシュレーベル)さんです!!

店舗仲介を担当させていただきました。

無事にオープンされたこととても嬉しく思います。

 

お肉やパスタ、ピザなど豊富なメニューでしたよ。

ワインも揃えていらっしゃいました。

私は下戸なのですが、おしゃれなノンアルコールのドリンクもありますよ♪

おしゃれな料理写真は、ポークソテーとイタリアポテサラです。

なんとおしゃれなことでしょう。

写真を見ていたらまた食べたくなってしまいました。

 

気になられたかたは是非足を運んでみてくださいね♪

イケメンがいます!

 

それでは今日はこの辺で失礼します(*^^*)

 

ポークソテー

ポテサラ