初ジビエ

2022年05月17日

こんにちは!シラハマです。

GWも過ぎて、過ごしやすい季節となりました!!

 

さて、ジビエ料理はみなさん召し上がったことありますか?

私は初のジビエ料理でした!!

イノシシですーすごく構えていたのですが・・・美味しかったです(*^^*)

パスタに入っているお肉がイノシシ肉でした。
全然クセもなくスジ肉のような感じで食べやすかったです。


 

地元にとても素敵なイタリアンのお店が出来たと聞いていて、ずっと気になっていました。

中学校のすぐそばに佇むおしゃれな建物が見えてきまして(写真は中学校の校舎です、懐かしい)

お店からは橘湾を望むことが出来ますよ。是非行ってみてください。

今回、あいにく曇り空だったのでお天気の良い日にまた行きたいです。

 

ランチに行ったのですが、平日もたくさんお客様がいらっしゃいました。

予約必須ですね。
お昼から食べ過ぎてしまいました・・・

お料理が魅力的過ぎて写真を撮る前に食べていましたね。

 

お店の方と少しお話しましたが、5年出店場所を探されていたとのこと。

地元民としては嬉しいです♪

またおじゃましたいと思います。

 

 

ロカンダ デル カンポ

雲仙市千々石町己333

 

 

 

中学校

いのしし