運動不足解消!

2022年06月17日

こんにちは!白浜です♪

ここ数日は梅雨の晴れ間で雨が降っていないですね!

熱中症にご注意ください。

 

さて、私事ですが先月バレーボールの大会に参加しました。
私は選手ではなく、スタッフとしてチームに携わっています。

九州ブロック予選大会で、コロナ禍ということもあり3チームの参加でしたが、無事優勝することができました!!
3年振りに全国大会に出場する予定です。
たくさんの方々に支えていただいているおかげで勝ち上がることが出来ました。感謝です。

今月から全国大会に向けて練習を始めました。

なかなか人数が集まらないので、私も運動不足解消のため練習に参加しています。
学生の頃の部活動のようななハードさで・・・なかなか疲れます(+_+)

ボール

私はスポーツが苦手だと印象を持たれているのですが、
小学生の頃からずっとバレーボール部だったので、かれこれうん十年続けていることになりますね(^^;)
 

今年の国体は栃木県で開催されます。

前回出場時は銀メダルだったので、地方都市初の金メダルを目指して頑張ります!
応援よろしくお願いいたします♪