インドア

2022年07月29日

こんにちは!!シラハマです。

毎日唸るような暑さですね、、、夜も寝苦しいですね。
エアコンをつけっぱなしにしているので電気代の請求が来るのがこわいです(^^;)

 

さて、私は暑い中出かける気力もないので、久しぶりに読書をしよう!と思い立ち本を購入しました。

電子書籍(kindleが手放せません)も利用していますが、未だに紙の本も買っています。

 

今回、ドラマ化されていた本を購入しました!!

他のシリーズも気になりましたが、まずは【元彼の遺言状】を。

私は自宅にテレビがないのですが、最近はTVerでリアルタイム配信されていますね。

とてもありがたいです♪

【元彼の遺言状】はドラマを見てハマったのですが、原作も読むのが楽しみです。

積本が増えていきそうな気もしていますが、ぼちぼち読み進めていきます!

おすすめの本があったら教えてください。ジャンルは問いません(*^^*)

 

暑い夏は自宅で涼みながら読書が捗りそうです。

熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!

室内でも熱中症になるようですので。

インドア