朝活

2022年10月18日

すっかり秋めいてきましたね、体調崩されていませんか?シラハマです(*^^*)

私は10月上旬から体調を崩してしまいました…体力がなかなか戻らないので、
ぼちぼち筋トレを復活しているところです。まずはダンベル無しでトレーニング再開しました!!

 

さて、秋といえば??食欲の秋?読書の秋?
気候も過ごしやすく、晴れた日はとても気持ちがいいですね。

 

先日休みの日に通りかかりにコスモスが咲いているのが見えたので、ちょっと寄り道しました。
満開!!とまではいきませんでしたが・・・お天気も良くコスモスのじゅうたんを見ることが出来ましたよ。
 

 


 

コスモス

日が落ちるのも早くなって、朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。
体調に気を付けて今年あと約2ヶ月元気に過ごしましょう!!