とちぎ大会

2022年11月07日

こんにちは!シラハマです。すっかり秋らしくなってきましたね。
朝晩の冷え込みが厳しいですが体調崩されていませんか?

 

私は今月に入ってから朝ウォーキングを始めました。今のところ3日坊主は乗り越えています!!

この調子で継続したいところです。
 

さて、10月下旬から4年ぶりの国体に参加してきました。

今年は栃木県での開催で、私たちの試合会場は宇都宮市でした。

しかし、宿泊場所が鬼怒川だったので毎日の移動がなかなか苦痛でしたね…

結果は初戦敗退でした・・・全国の壁は高かったです。
練習の成果が発揮出来ず悔しい気持ちで帰ってきました。

 

看板

会場

決勝戦の際は、佳子さまが観戦に来られました。

真っ白なワンピースに赤いヒール姿でした。
離れた場所にいらっしゃったので、表情まではうかがえませんでしたが

かわいらしい雰囲気のお方でした。

 

大会に際し、サポート・ご協力いただきました皆様には感謝申し上げます。

次大会は良い結果を報告出来るよう気合を入れなおしたいところです。