朝活とイカ

2022年12月03日

こんにちは!シラハマです。

12月に入りグッと寒さが厳しくなりましたね。体調崩されていませんか?

11月は2日間を除き毎朝ウォーキング出来ました!
少しずつですが体力がついてきたなと感じています。
天気の良い日は早朝ウォーキングとても清々しく気に入っています(朝起きるのはつらい)

朝

この日は本明川ほぼ貸し切りでしたよ。
川沿いのお店から歌声が響いていてびっくりしました!笑
早朝から大声で歌えることに・・・
 

今月も今のところ毎日歩いています♪まだ3日ですが。
今日はかなり寒かったので思いのほか歩いている人が少なかった印象です。
寒さに負けず起きたいと思います(^^)/

 

 

そして、先月イカを頂く機会がありました!!

呼子に行かなくても食べられるとはー
活きづくり感動でした。
もっと早く知りたかった・・・諫早で食べられると思っていませんでしたから(*^^)v
ごちそうさまでした。

イカ