美味しいお肉

2022年12月19日

こんばんは!シラハマです♪
週末はかなり冷え込み雪が積もりましたね。
体調崩されていませんか?

今年もあとわずか、忘年会シーズンですね!
先日、とても美味しいお肉をいただきましたよー(*^^*)
それはそれはとてもオシャレなコース料理で感動しました♪
諫早市厚生町のリカルネさん、初めて行くお店でした。
移転なさる前は近所にあったことを知り・・・早く知っておきたかったお店です( ノД`)

リカルネ

お肉が!!!美味しくて美味しくてあっという間にお皿が空っぽに!笑
お料理でお腹いっぱいになりましたが、安心してください。
みなさんも同じだと信じてますが、デザートは別腹ですよね?
大満足の忘年会でした~T様ごちそうさまでしたー♪