はじめまして、工藤です

2020年01月18日

はじめまして!

昨年6月に入社致しました工藤です。

 

ブログ初登場です。

今後は、頻繁に登場すると思いますのでよろしくお願い致します。

 

さてさて、昨年5月に諫早に引っ越しをしてきたばかりですが、

仕事も諫早での生活にも慣れてきたところです。

 

まだまだいろんなところで出かけて、諫早のことをもっと知って

いきたいと思っています。

 

ここ最近の出来事なんですが・・・

諫早新名物「うなたるサンド」を発見しました!

 

 

 

 

 

うなたる①

店内

うなたる④

ひとくち食べてびっくり!

諫早名物にこんな美味しいものがあったなんて!

 

感動しました!

 

タルタルソースの中にしっかりウナギが入っていました。

意外な組み合わせですが、すごく美味しかったです。

 

店内もおしゃれで落ち着く空間でした♪

 

基本的に食いしん坊なので

まだまだ、諫早グルメを開拓していきます!