休日はアクティブに

2022年05月27日

こんにちは、工藤です!

 

ここ最近は、休日はアクティブにあちこちにお出かけする事が多いのですが

先日は水族館へ行ってきました♪

 

平日でしたので人が少なくてゆっくりと楽しむ事ができました。

とてもお天気がよく夏みたいに暑い日だったのですが、ペンギンは夏バテ

しないのかな~と気になりながら館内を歩いて回っていました(笑)

 

子どもはペンギンよりもカタクチイワシの方が好きなようでした(^^)

 

しっかり遊んで、私は体力消耗しました。

子どもはそれでも元気いっぱいで果てしない体力に驚くばかりです。

 

 

 

ペンギン

かたくちいわし

遊んだあとは、人気のお店で美味しいものを食べて体力チャージです(^^)

良き一日でした♪

ペンギンランチ