夏本番

2020年08月06日

こんにちは。

 

長かった梅雨が明け、夏本番となりました。

そんな中でも、夏バテ知らずの私は食欲が暴走しています(^^)

しっかり食べて体力をつけるのは良いことですが

体重が増えすぎないように注意ですね。笑

 

昨日、お休みだったのですが、出かけた際にちょっとしたトラブル

に・・・

 

車のエアコンが故障している・・・?

なかなか冷えない。

 

これは、ちょっとしたトラブルどころではなく、大トラブルです。

こんな時期にサウナ状態の車中が冷えないのは危険すぎます!

 

という事で、早速修理の予約を入れました。

車のエアコンが冷えるのは良いですが、懐も冷えそうです(>_<)

 

次の休みまで、しばらくエアコンの調子が悪いですが、熱中症に

ならないよう、気をつけたいと思います!

 

工藤