お久しぶりです

2021年06月26日

こんにちは。工藤です。

 

産休・育休を経て復帰いたしました。(復帰の報告が遅くなりすみません)

お休みをいただいていた間、初めての育児に奮闘していました。

 

最近になってようやく慣れてきたところです。

日々、可愛さが増すばかりです(^^)

 

そんな息子は、保育園に通っているのですが入園の際に手作りのバッグやらエプロンやら

を準備しなくてはいけなくなりました。

 

手先が器用ではないので「え~!そんなの無理」と嘆いておりました。

我が家にはミシンもないので、これを機に購入しました。

ミシンを使うのは小学校の家庭科の授業以来です・・・

不安になりながらも、バッグ作りに着手すると

「これは楽しい!」

と。裁縫に目覚めてしまいました(^^)

 

苦手意識があった裁縫も、趣味として楽しめるようになったかな~

色々挑戦していきたいと思います!

 

 

 

 

 

ミシン