プチ旅行

2022年03月28日

久しぶりの投稿となってしまいました。工藤です。

 

仕事に育児にと、慌ただしい日々を送っておりますが

そんなときにこそ息抜きが必要だ!

と思い立ったら即行動。

 

平戸へ行ってきました(^^)

妹が住んでいるので、久しぶりに妹宅にお邪魔してきました。

 

姉妹水入らず(?)の時間もあり、にぎやかな子どもたちに囲まれ

いつもとは違う日常を過ごしてきました。

 

ちょうど、平戸ひらめまつりやスイーツフェアをやっていた時期だった

のでおいしいものもたくさん食べてきました。

ひらめの写真を撮り忘れたのが心残りです。(笑)

 

春になってお出かけが楽しくなる季節になりましたね。

今度はどこへ行こうかと計画中です。

 

平戸大橋

マフィン