サッカー

2023年06月02日

こんにちは!工藤です。

久しぶりの更新となってしまいました。

 

あっという間に梅雨入りしてしまいジメジメ蒸し暑い季節となりました。

この時期になると毎年のように大雨による災害がニュースで取り上げられていて

今年は大きな災害が来ないことを願うばかりです。

 

さて、とある日の休日。

近くの公園で子どもとサッカー遊びをしました!

サッカーといってもただただボールを蹴るだけの遊びです。

私は学生時代、もっぱらバドミントンをしていたのでサッカーやバレーなどの球技は苦手で

この日も足がもつれて上手くボールが蹴れず大変でした(笑)

歳を重ねると、何か機会があればと思いながらも運動をすることが日常にないので体力の低下が気になる

ところです・・・

 

何かと慌ただしい日々ですが隙間時間でなにか手軽にできるエクササイズをみつけていきたいですね☺

 

 

サッカー