贅沢な・・・

2020年10月10日

こんにちは。

 

朝晩はずいぶんと寒くなり体調を崩さないようにと、気を遣ってます。

秋も深まってきているのでしょうか。

 

食べ物もおいしく感じますね。

先日、出産前のちょっとした思い出作りに贅沢にもフレンチのフルコース

をいただきました(^^)

(私事ですが11月末に出産を予定しています。)

 

コロナ渦で外食を控えていたので、久しぶりの外食はやはりワクワクしました。

長崎市のフレンチレストランなのですが

オシャレな雰囲気にワクワク。

おいしい料理にテンションが上がりっぱなしでした。

 

洋食なのに、器は和の雰囲気があり和洋折衷、長崎らしさを感じ素敵でした。

またいつか行ける日を楽しみに・・・♪

 

工藤

贅沢①

贅沢②

贅沢③

贅沢④

贅沢⑤